ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

北海道4日目

2006年09月19日 | 国内の旅
昨日の宿は天人峡温泉、泉質の違うお湯にゆっくり入り、
3日ぶりにお布団に寝て、10時間ばく睡しました。
やっぱりテントは眠りが浅いんでしょうね。

今日は雨の予報でしたが、まだ雨は大丈夫そうです。
3日で回るところを2日間で回ってしまったので、
今日は予定外の旭山動物園へ行って見ました。
旭山動物園

平日というのに、結構な人です。
休日などは人気動物を見るのにかなり並ぶそうです。
確かにペンギンや北極熊、アザラシの泳ぐ姿は楽しい、
時間がたつのを忘れて、みいっていました。
昼から美瑛、富良野方面へ南下します。

美瑛パッチワークの丘
ひまわりが満開でしたが。


今の時期はパッチワークの丘は収穫後で土の茶色ばかりもう一つでした。

富良野、日高町経由で千歳に戻ります。
ちょうど空港に着いたころ雨が降り始めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道3日目 | トップ | 摩耶山ボッカトレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿