【無名なブログ】DwJのDwJによるDwJの適当な世界【注意報2017】

世界的に有名なDWJや、拡張子のDWJや、ジャッキのDWJでもない、気がついたら色々被っているDWJの適当な世界です。

MHF日記?:ダレて来た・・・

2011-05-21 02:58:20 | ゲーム日記w
現在SRは54かな?だいぶダレて来ました。

その上SR200まで上げないとロクな武器も使えないと来た。

ダレるってのw

とりあえずレア7武器が使えないと微妙スグル。

なんかいいクエないものか・・・


とりあえず、じっくり回しますか・・・

SR100で全武器開放でもいいじゃないか・・・ダレるっての・・・


とりあえず、次に秘伝書を取るとしたら、ハンマーかなぁ・・・


まぁ、気長に行きますか~




ちなみに、SR片手剣で戦う場合、リーチ長の武器が非常に使いやすい。

ジャンプ切り→切り上げ~切り上げ切り下ろし→バックステップ→切り二回→切り上げ切り下ろし・・・

とまぁ、解かりにくいが、そのコンボを継続する際に、

リーチ長だと当てやすいのだー・・・程度。

左右ステップと向き変更で当て続けるのも悪くないが、こっちのがやりやすい。

まぁ、お好みですがね~


あと、属性片手と状態異常片手ではどっちが早いか、は、状況次第だけど、

別段全部の敵を満遍なく倒す必要は無いわけだし、レア7までは敵を選べば問題ないし・・・

レア6はトリアンヌだけでいいんじゃなかろうかw

あと、SP作る前まで使っていた属性片手があるし、ソレを使えばいいか・・・




マッタリいきますか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿