【無名なブログ】DwJのDwJによるDwJの適当な世界【注意報2017】

世界的に有名なDWJや、拡張子のDWJや、ジャッキのDWJでもない、気がついたら色々被っているDWJの適当な世界です。

MHF日記?:カニ殺し

2011-05-24 03:25:05 | ゲーム日記w
成長・下のカニが片手10分程度でHRP1980もらえる・・・

ウマウマ。

HR81になったら、レア5武器が使えるようになるのだし、さらなる回転アップを・・

と思いきや、レア5の雷属性のいい武器はあんまりなさそう。

SP武器を作るしかないのか?マンドクセ。

ああ・・・SR200はまだ遠い・・・



とまぁ、なんとなくダレてはいますが、まぁ、まったりやっていきますか。

HRPウマウマクエが出ればなんとかなるだろうし。

とはいえ、@SR140は上げなきゃならんのだよね~

うむ~・・・




Pコースの誘惑がとんでもなく強烈にナッテキタヨ。

不屈の意思でガマンするも、ダレダレになってしまっている現状、厳しいw

ハンマーにすりゃ良かったと思い始めているのも一興w

次は・・・絶対にハンマーにしてやるからな!!・・・グスン





あ、

ベルキュの片手あるやんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿