【無名なブログ】DwJのDwJによるDwJの適当な世界【注意報2017】

世界的に有名なDWJや、拡張子のDWJや、ジャッキのDWJでもない、気がついたら色々被っているDWJの適当な世界です。

MHF日記?:SR上げにPコースを使うことを考えてしまう意志の弱い自分・・・

2011-05-18 03:33:20 | ゲーム日記w
うぐぐぐぐ・・・

SR上げがかなりメンドイ。

Pコース使うか考えてしまった。

しかしだ、今、とても面白いのだ。

下位のレイアとガチで戦うのが面白いのだ(共闘だが)。

なんか、早々にSR200にしたら、別の武器にして・・・なんてやってたら、

金がいくらあっても足りない気がする・・・



ガマンする、と言う状態時点で、私の意志は弱いのか・・・

(個人的に自分に対してであって、誰かがPコース使うことには関係ナシです。)

うおおおおお・・・


とか考えつつ、罠師を回し続ける今日この頃です。

取り合えず、共闘クエで5分切れないと、罠師のが効率がいいのよねw

ほひひw


只今SR41にて。




続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿