ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2016/08/15 スポーツランド生駒 練習走行

2016年09月03日 | Weblog
毎年恒例の盆休みミニバイク練習にスポーツランド生駒に行って来ました。
私のNS50F号はバラバラで組上がっていない状態なので今回は平〇選手の
XR100Mを相乗りさせてもらう事にしました。



39くまさんからは平〇選手と私の2名の参加ですが、永〇選手は妹さんと参加されてました。
また、石〇選手もお友達と3人で参加と賑やかな練習会になりました!



本日お世話になったおなじみのXR100M号です。



カメラを持って行っていたので皆さんの走りを撮影しました。
私が撮影していたので私の走りは今回は無しです。























39くまさん監督も来て頂き、平〇選手のリヤサスをセッティングします!





乗り易くなったと平〇選手も絶賛でしたが・・・
最後におまけのような転倒に・・・



皆さん、大きな怪我もなく無事に終了しました!

今回はXR100Mの乗車位置を見つける事が出来ず・・・フロントよりに乗ると簡単にフロントタイヤが滑ります。
平〇選手は終始、後ろに座ってバランスをとるようなライディングフォームでした。
乗り方が違うだけでサスセットの方向性が大きく変わりますね。勉強になりました。

次回は自分のNS50Fで走って平〇選手とバトルしたいです!

参加の皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿