ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

モトレボ JSB 結果

2011年06月20日 | Weblog
無事に帰って来れました・・・

ダメダメでしたが、JSBへのエントリー台数が少なく、

2位でした。

土曜日から手伝ってくれた若林君、日曜から手伝ってくれた、平野さん夫婦、HKFのみんな、

レースの事前準備から色々とアドバイス&相談に乗って頂きましたウッドストック久保社長、

本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間… (監督)
2011-06-20 18:02:54
お疲れ様でした!1年ぶりのレース・半年ぶりの走行でしたけど、怪我をしていて、一時はどうなるかと思いましたけど!難とか2日間走る事が出来ましたね。目標タイムまであと少しでしたけど、今後も頑張って下さい!その前に早く怪我を治して下さいね。2日間お疲れ様でした!
返信する
お疲れ様でした。 (楠六)
2011-06-20 21:23:04
お互いにレースだとゆっくり話す事も
出来ませんでしたね(苦笑
ホントに怪我が早く治るよう祈ってます。
では~。
返信する
お疲れ様でした (岸兄)
2011-06-21 22:26:52
監督さま
二日間有難うございました!膝が痛くて整備もままならず、監督には本当に負担をかけてしまいました。。。
次回は、レベルアップ出来るよう考えますので引き続き宜しくお願いします!!

楠六さま
連勝おめでとうございます!!600での自己
ベストも更新されていましたね!
バタバタでゆっくり話すことも出来ずすいませんでした。次回も宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿