ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

参戦告知ー2

2011年06月14日 | Weblog
MOTO Revolution Rd.2

開催日 : 6/19

チーム名 : 39くまさん&ウッドストック

参戦クラス : JSB

マシン : K5 GSX R1000

ゼッケン : 73

ピット : 8-A

参加受理書が届きましたので詳細を記載しました。

半年以上サーキットを走っていないので、土曜日の練習を3本フルに走って
勘を取り戻したいと思います!!

久々のレースに練習不足と膝の怪我と不安材料がいっぱいですが、
レースに出れると言う事がとても嬉しいです!!

やっぱりレースってワクワクしますね!どうりで辞めれないわけです!!

手伝ってくれる仲間の為にも、一生懸命走りますので応援宜しくお願い致します!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼッケン (楠六)
2011-06-14 22:37:47
37、取れなかったんですか?(汗
週末、楽しみですネ!
返信する
残念ながら・・・ (岸兄)
2011-06-15 00:47:06
37は、田村さんでした。

ゼッケンを持っていたので反対の73になりました。

天気が微妙ですが、久々のレース、楽しみです!

宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿