設定変更に出していたリヤサスペンションが届きましたのでNS50に装着しました。
設定変更は、事前にご連絡をしてからN-PLAN様にお願いしました。
届いたサスペンションを設定変更前とプリロードの量、車高調の長さ等を測ってチェックします。
設定変更前とダンパー調整以外は全く同じ状態でした。
これは当たり前の事のようですがそんな事ないんです。
良い仕事をして頂けていると感じます。
装着、出荷状態で手押しをして見るとすごく良い動きでした。
このままでも全然走れるダンパー設定でした。
こんな事もめったに無いんですよ。
N-PLAN様の仕事にとても感心しました!
お忙しい訳です。
フロントサスとの動きを合わせる為、少しだけダンパーを調整して次回走行時に合わせた
手押しでのセッティングが終了です。
数年にわたるNS50のリヤサス問題は色々ありましたがやっと終わりが見えてきました。
今回のサスも色々ありました…
リヤブレーキドラムを数年ぶりにオーバーホールしました。
動きは悪くないのですが汚れが溜まってます。
綺麗に掃除して組みなおして終了!綺麗になると気持ち良いです!!
サスを組んでみるとシートの後端が低くなってる事に気が付きました。
次回走行前に調整しようと思います。
週末に久々に京葉SLへ走りに行こうと思います。
バネレートを2種類試してみたいですので忙しくなりそうです!
設定変更は、事前にご連絡をしてからN-PLAN様にお願いしました。
届いたサスペンションを設定変更前とプリロードの量、車高調の長さ等を測ってチェックします。
設定変更前とダンパー調整以外は全く同じ状態でした。
これは当たり前の事のようですがそんな事ないんです。
良い仕事をして頂けていると感じます。
装着、出荷状態で手押しをして見るとすごく良い動きでした。
このままでも全然走れるダンパー設定でした。
こんな事もめったに無いんですよ。
N-PLAN様の仕事にとても感心しました!
お忙しい訳です。
フロントサスとの動きを合わせる為、少しだけダンパーを調整して次回走行時に合わせた
手押しでのセッティングが終了です。
数年にわたるNS50のリヤサス問題は色々ありましたがやっと終わりが見えてきました。
今回のサスも色々ありました…
リヤブレーキドラムを数年ぶりにオーバーホールしました。
動きは悪くないのですが汚れが溜まってます。
綺麗に掃除して組みなおして終了!綺麗になると気持ち良いです!!
サスを組んでみるとシートの後端が低くなってる事に気が付きました。
次回走行前に調整しようと思います。
週末に久々に京葉SLへ走りに行こうと思います。
バネレートを2種類試してみたいですので忙しくなりそうです!
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