前々から気になっていましたが、
前回の練習時にやっぱりおかしい!!
と、解った、リヤサスをチェック?設定変更??の為に
バイク屋さんに持っていって来ました。
で、バイク屋さんで、注文していた部品を購入しました。
① ブレーキ&クラッチレバー
② ステップボルト&ペダルの先っちょ
③ フォークスプリング
①と②は、昨年の最終戦の予選で転倒した時にスペア部品の
必要性を感じたので購入しました。
でも、コケませんよ!あくまでも“念の為”です!
③ は、セッティング用に購入です。
R1000用のスプリングはヨシムラからしか出ていません。
しかも、15,000円/本と高価です。
で、バイク屋さんにカラーを作って貰い、05’10Rのスプリングを
使用出来るようにしてもらいました。
05’10R用は 2,810円/本でとってもリーズナブルです!
でも、R1000のフォークは、一人でOH出来ないんですよ。
これが、一番の難点です。
リヤサスのOH後にどうかわるのか??
次回の練習が楽しみです!!
前回の練習時にやっぱりおかしい!!
と、解った、リヤサスをチェック?設定変更??の為に
バイク屋さんに持っていって来ました。
で、バイク屋さんで、注文していた部品を購入しました。
① ブレーキ&クラッチレバー
② ステップボルト&ペダルの先っちょ
③ フォークスプリング
①と②は、昨年の最終戦の予選で転倒した時にスペア部品の
必要性を感じたので購入しました。
でも、コケませんよ!あくまでも“念の為”です!
③ は、セッティング用に購入です。
R1000用のスプリングはヨシムラからしか出ていません。
しかも、15,000円/本と高価です。
で、バイク屋さんにカラーを作って貰い、05’10Rのスプリングを
使用出来るようにしてもらいました。
05’10R用は 2,810円/本でとってもリーズナブルです!
でも、R1000のフォークは、一人でOH出来ないんですよ。
これが、一番の難点です。
リヤサスのOH後にどうかわるのか??
次回の練習が楽しみです!!
限られた走行時間内に色々の事を試して
行きたいですからね。
今年は、昨年以上に監督にお世話になるかも??
宜しくお願いします!!