ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

祝!! ジャニ岡くん、初優勝!!

2011年04月25日 | 岡山国際
4/23-24 に、岡山国際サーキットで行われるモトレボへ、
39くまさんのジャニ岡選手が、初参戦すると言うことで
手伝いに行ってきました!

5年ぶりの岡山国際サーキットで、無事に自己ベストを更新し、
オープンビギナークラスで、初出場&初優勝!!を達成しました!!

久々のモトレボの雰囲気は暖かくて楽しかったです!久々に知人や友人とも
あえて、ジャニ岡選手の嬉しそうな顔も見れて良かったです!!

私も頑張らなきゃ!!

あっ、まずは、足を治さなきゃね。。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニー)
2011-05-07 21:01:42
遅くなりましたが、モトレボお疲れ様でした。足を怪我されていてるのにお手伝いにご家族で来てもらってありがとうございました!
日曜日は寝ぼけて足を蹴ってしまってすみませんでした。。。一瞬ヤバイッと思いましたが、大丈夫だったようで良かったです。(苦笑)
次は岸兄さんのレースですね!楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿