ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

ツーリング!!

2014年05月12日 | Weblog
久々にツーリングに行って来ました!

会社の同僚の小西さんと、3月くらいからツーリングに行こうと話をしていたのですが
やっとこさ実現出来ました!

小西さんが『山賊』に行きたい!と言うので 山越えルートで山口県六日市にある山賊へ行きました。

まずは、いつもの戸河内のセブンでセブンコーヒーを。



景色を見ながらゆっくりとツーリングです!

小西さんの愛車は、HONDA VFR800 真っ赤なバイクでカッコイイです!
ナビや、レーダー、ETCを装着とツーリング仕様です!
※ETCとレーダーが欲しい・・・

山の中の気温は12度程度と肌寒かったのですが緑も綺麗で峠道も気持ち良く、無事に山賊に到着!



『山賊』広島、山口の人には有名店なのですが、このお店の世界観がすごいです!!

地蔵やら風車やら赤い絨毯やら行った事のない人に伝えるのは難しいです・・・



取あえず、このお店名物の 「山賊焼き」「山賊おにぎり」を食して、次の目的地、道の駅『スパ羅漢』へ向かいます。

スパ羅漢ではあまりの天気の良さと昼飯を食べた何とも言えない眠さで、小西さんとボーっと過ごしてしまいます。

次に私のお世話になっている『ウッドストック』さまへ向かい、小西さんを紹介。部品を注文し、山道ルートでガレージへ。

走行距離 280km程度のショートツーリングでしたが、ゆっくりツーだと無給油で走りきることが出来ると言う事が解りました。

久々のツーリングでしたがとても楽しめました!!

次回は何処へ行きましょうか??小西さん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿