ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

05’12/30 関西の単車乗りオヤジ忘年会!

2006年01月15日 | Weblog
昨年末の話題です。

関西の単車乗りオヤジさんのヘイデンさん、ハゲタカさん、アゴスチーニさん、
SDの西○さん、のびた君の5人で忘年会をしました。

場所は、阪奈近くの焼き鳥屋さんです。
皆でビールを飲んで焼き鳥食べて盛り上がっていると、
のびたさんが実家の大掃除が終わらず遅れて参上しました。

私「原チャリで来たん?」
のびちゃん「昨日飲み過ぎて気分悪いし、兄貴を送って帰れるよう車で来たわ」
注)のびちゃんは、前日にくまさんRT忘年会で日本酒を飲み過ぎて暴言&千鳥足で皆に迷惑かけてました。

私は、なんて優しい弟だろう、兄貴が久々のメンバーと安心して沢山お酒が飲めるよう車で来たなんて!!と我が弟ながら優しい良い奴だと内心感心してました。

ウーロン茶だけで、隅で大人しく飲んでるなぁと思っていたらアゴスチーニさんに
「お酒飲んだらいいやん、俺んちに泊まって帰ったらいいよ」と言われて…

のびちゃん「熱燗2合!」「熱燗2合!」いやがる西○さんに注ぎまくりながら
「熱燗2合!」
一気に今日の主役です!さすがに関西の単車乗りオヤジ様たちに前日のような
暴言は吐かなかったですが、プチ暴言は多々ありました。

しまいには、トイレに行くのに、生まれたての小鹿のようにフラ付き出し、
ハゲタカさんにもう止めときやと言われても「熱燗2合!」と連呼し、

コンビニ袋耳かけ仕様のグロッキーになってしまいました。

そんなのびちゃんを見て、兄貴の私が飲めるわけないですやん!
弟の後処理に追われて大変でした。

で、のびちゃんの車を私が移動し、アゴスチーニさんの家までヘイデンさんと
担いで移動です。途中何度か吐きながら…
そんな状態でものびちゃんはゲロを、溝にしか吐きません。
苦しそうなので足を止めてここで吐いたらいいやんと言っても、
「次の溝まで我慢する…」と言いながら担がれてます。
変なとこにこだわる所がのびちゃんらしいです。
でも、溝ではないところも溝に見えるようで急に「ここで吐く!」
と言ったりと理解できません・・・

で、アゴスチーニさん宅でもトイレを占拠したり、暴言を吐いたり大変でした。
私、アゴさん、ヘイデンさんで飲み直しです。

結局、翌日、私の運転で家に帰りました。

アゴスチーニさん、ヘイデンさん、ハゲタカさん、西○さん、大変ご迷惑をおかけしましてすいませんでした。こんなのびちゃんですが今後とも宜しくお願いします!
飲み会、非常に楽しくかったです!広島ではバイク話に盛り上がって飲むことなんて皆無なので、でも皆さんと走れないのがとても淋しく感じました。(寿命は伸びたけど・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿