ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2018/7/14 筑波TT レース応援

2018年07月16日 | TC2000 レース手伝い
猛暑の中、行きつけのバイク屋さんのレーシングチーム メバルRさんのお手伝いに
行って来ました。

メバルRからは5台のバイクがTTに参戦しており、あまり役には立ってないですが色々と
お手伝いと写真を撮影して来ました。



NT2参戦の 佐〇選手、新しいレーシングスーツがカッコいいです!本人もノリノリです!

NT2予選

























63番 原選手がポールポジションです!決勝での2連覇が期待できます!!

2NTで 2名のライダーが転倒してしまいましたがいずれも怪我も無く、マシンも軽症で決勝に走れることになりました!

NS2クラスの決勝

松〇選手がスタート後、トップグループの4位を走行してます!
その後、エンジンの熱ダレがが原因のようでペースが落ちてしまいます。
最終コーナーで観戦していたのですがコーナー後半で曲がって無いです。。。





最終的に表彰台を逃してしまいましたが課題が明確になったレースですので次回が楽しみです!

NT2クラス決勝
メバルRからは4台参戦してます。
ポールスタートの63番 原選手、バイクの中間加速が鈍いです。。。
立ち上がりで離されてコーナーで刺す、トップグループの3台の争いが熱かったです!
最終コーナーや1コーナーで2台抜きの激しい走りを見せて貰ったのですが
結果は僅差の2位、とても悔しそうでした。。。
予選が2位であったりするとバイクの遅さに対策が出来たのですが、1位だった為、バイクの遅さに気が付かなかったのが
敗因でした。最終戦はバッチリ対策をして気持ち良く勝って貰いたいです!!

レーシングスーツを新調した佐〇選手、走りもノリノリでドンドン前走車をパスして
一時6位の表彰台圏内を走ったのですが残念ながら7位でフィニッシュでした。
しかし、2戦目で7位ですから立派です!

皆さん、各々のスタイルでバイクレースを楽しんでまして見ていても楽しかったです。

TT参戦&ヘルパーの皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿