ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2016/12/11 ステップスタンド

2016年12月11日 | Weblog
前回、筑波サーキットでの練習時にサイドスタンドを外すのを忘れてしまい
コースインが遅れてしまいました・・・

サイドスタンドがあるとコース以外では便利なのでいつも走る前に外して走行後に取付けてました。
岡山国際サーキットで 田中さんが ステップスタンドを使っているのを見て
興味があったので購入してみました。



信頼のメイドインジャパン!J-TRIP製です。

早速、NS50FとGSXR1000に長さを合わせて使用してみました。







使用しない時に引っ掛けれるパイプが溶接されているのがとても使い易いです。
※写真にはないですが押している時に外れないようにゴムとS字フックを取付けました。

その後、セッティングノートへ記載して車に積み込んで次回の練習の準備完了です!
9月より走っていないので3ヶ月ぶりの走行になりますがとても寒そうです・・・

暖かくなってほしいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿