スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

ルーブル美術館夜景&パリ市場

2018-08-27 | 写真

前回の続きです。

娘のメディアから。

ルーブル美術館は世界最大級の美術館。

ライトUPした建物は昼間と違った印象に映ります。

 

 

パリ市場

 市場で売られている品物がダイナミックに並んで居ます。

チーズ

魚屋さん 左に牡蠣が見えます。

我が近所のスーパーとは大違い

ちょっとお遊びしてみました。

次回に続きます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ・リュクサンブール公園... | トップ | フランス・マルシアックJAZZ2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (すず)
2018-08-27 17:43:40
かの有名なルーブル美術館ですね。
外観が こんなに近代的だとは思いませんでした。
夜景綺麗~


ちょっとお遊び、いいですね。
PCに詳しくないため、やり方が分からない私です。
みのこさん、凄いです!
すずさんへ (みのこ)
2018-08-27 18:02:15
立派な美術館ですね。
私も行った事が無いから写真で見て思いました。

ちょっとお遊び・・・すずさんなら簡単に出来ますよ。

KIzoaです。
動画として動かすと色々とあるので静止画で止めておきました。此処までなら無料です。(笑)

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事