津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

万壽修遺作展、最終日

2008-06-02 11:00:30 | Weblog
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

昨日は、銀座に装飾物の引き取りに行ってきました。
主催者様から素晴らしい作品群をアップさせてもらう許可を得ましたので、一部ご紹介いたしますね。

 

 

 

 

  



 





素晴らしいですね、私は絵の中の人物と対話をしてきました。(笑)

この遺作展、今度は相模湖交流センター「アートギャラリー」で6月13日pm1時より19日pm4時まで(16日は休館、間は10時より19時)開催されます。

普段の想いから逃避できる時間を、皆さんもどうですか?




今日の痛風報告。
昨晩から両足首がうっ血しているような嫌な痛み。
本日は歩行がままなりません。
忙しい最中の暴食の報いですね、しっかり受け止めます。(涙)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (童人夢農場の山羊さん)
2008-06-04 00:02:19
 こんばんは。
先ほどは睡蓮やお花を取りに伺いました。いろいろありがとうございました。
 明日にでも池に植えたいと思います。

痛風のほうお大事に。  CIAO
返信する
有難うございました。 (津久井のお花屋さん)
2008-06-05 11:52:59
こんにちは、山羊さん。

大変有難うございました。
ご来店当日は、接客出来ずすみませんでした。

今日現在、症状は横ばいです。
昨夜から、背中右腎臓下が鈍く痛みますのでたぶん尿路結石、ひたすら叩いています。(苦笑)
返信する
銀座の作品は最高でした (titi)
2008-06-10 20:34:17
本当に 最高の作品でした わずか一週間で撤収するにはもったいない作品でしたね 残念ながら画像では生の迫力が表現できません でも 銀座の道行く人達が足を止めて眺めていたり ガラス越しに写真を撮っていたり・・その度「生ですよ、遺作展の間だけですよ」と教えたくなっていました。そして メインの遺作展の空気を壊すことなく でも、しっかり威厳をもってあの会場で輝いていました お花屋さんの豊かな感性に感謝です 痛風は痛いわ!お大事にして下さい  
返信する
Unknown (津久井のお花屋さん)
2008-06-11 08:55:21
titiさん、おはようございます。

銀座では、お世話様でした。
仕事なのに私事の痛風で随分迷惑を掛けてしまい、頭を上げる事が出来ません。

ディスプレーの制作手法は、今現在でも最もトレンディな手法ですから、銀座の花屋さんが見ても勉強になったと思いますよ。

相模湖交流センターでも銀座同様に、多くの方が万壽さんの絵を観て、色々感じて貰える事を期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。