まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

出かけてきます

2011-03-18 10:19:23 | 日常&トレーニング

昨日、札幌は少し降雪しました。

一時はすっかり春めいてこのまま冬は終了かと思いましたが、やはり

北海道の冬はそんなに甘くない様です。

 

火曜日のトレーニングは少林寺拳法&ローラー台2時間と筋トレ、

水曜と木曜はローラー台2時間と筋トレでした。

 

上記内容に素振りもバリエーションを増やし、通常の重い木刀の素振りと

跳躍素振りを取り入れています。剣道をされている方にはポピュラーな素振りで、

前後に跳躍しながら素振ります。重く加工した室内用竹刀なので結構堪えます。

色々組み合わせて、計800本ほど素振りました。

 

すっかり変わり映えしませんが、もう少しで春なので外を走る機会も増えると思います。

 

今日から、東京の友人が北海道にやってきます。月曜までの短い期間、

羽を伸ばしてもらおうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心よりお見舞い申し上げます | トップ | 第四回北海道ツアー »
最新の画像もっと見る

日常&トレーニング」カテゴリの最新記事