気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その5

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

山田池公園へ② ・・・ 3月17日 探鳥三人会

2024年03月30日 00時00分00秒 | 山田池公園


 ジョビ娘さんがユキヤナギに絡んでくれました。
 もうちょっと良い所へ乗って欲しかったのですが、贅沢は言えません。








 ジョビ娘さんは地面へ下りて採餌したり、長く遊んでくれました。



 ジョビ男くんは愛想ナシ。








 アトリは食欲旺盛、ムシャムシャ食べてました。


 遠くに一羽のミコアイサ♀タイプが泳いでました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2024-03-30 17:14:46
ジョビコちゃんにジョビ君
それにアトリ ナイスです👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2024-03-30 17:28:32
こんばんは~☆
ありがとうございます。

枝垂桜、綺麗に咲いてましたね~。
私はは淀川十三でツリスガラ狙いでしたが証拠写真しが撮れずですわ(>_<)
返信する

コメントを投稿