MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

ママとボクの成長日記 30

2016-08-19 11:12:23 | 孫っち

ボクは2回目の美容院へ行ったよ。

6月に行ったばかりなんだけど夏は汗をたくさんかくからね、ちょっぴり伸びてきた髪を切りに行ったんだ。

   

ほらねぇ~前髪が伸びてきたんだ。

   

6月は赤い車だったけれど、今回は青い車に乗ったよ。かっこいいだろ~またボクはノリノリさ

   

予約の時にママは、お姉さんでお願いしますって言ってたよ。ボクが若いお姉さんが好きなのをわかってるんだ。

   

お姉さんの櫛を取り上げてはかじるボクです2本かじった

   

前の時にシャンプーで泣いたけれど、今回は泣かなかったぜ

   

ちょっぴり泣いた

   

ドライヤーもかけてくれて出来上がり お姉さんがワックスもつけてくれたんだ。

なかなかイケテルだろ

パパはもっと短く切ればよかったのにって言うんだけどボクはこのイケテル髪が気に入ってるんだ。

もう美容院はお手の物さもう怖くない

また来たいな。でも意外に高いんだよ子供美容院。ジィジが自分より高いってビックリしてた。パパは1000円理容室で頑張ってるのに(笑)パパ・ママ宜しく

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のカフェめぐり 69 | トップ | 予約の取れにくいレストラン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!かっこいいね! (ティモコ)
2016-08-22 00:09:21
さっぱりしたね~!
まだまだ暑いから短いのがいいよ
泣かなくて偉かったね!
うちは幼稚園くらいまではずっとママ(ワタシ)が床屋さんだったな(笑)
一回耳切っちゃってそれから連れてくように…
返信する
ティモコさんへ (mido)
2016-08-22 13:21:10
いつも、コメントありがとう
ママ器用なんですね~けっこうパパママが切っている方々が多いようですが、我が家のみんなは不器用ばかり
今は子供専用美容院なんかあるので助かりますが、金がかかる{んですよ~
これから秋だし、しばらく伸ばすかも(笑)
耳切ったやっぱり美容院行かせます。
返信する

コメントを投稿

孫っち」カテゴリの最新記事