MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

やっと見つけたカレー店

2018-12-14 09:54:42 | グルメ

県内のグルメ雑誌に載っていた、意外にも近くにあったカレー屋さんに行ってみた。

時々通る街道沿いにあるとの事だが、カレー屋さんがあるなんて全然気が付かなかった。そして見つけることが出来なかった何故だろう街道沿いのはずなんだけれど…

そして、後日リベンジ!

今日は絶対見つけ出すぞ~ってカーナビ入れて行ってみた。

     

見つけた!

隣のラーメン屋さんの看板が大きくインパクトありすぎで気が付かなかったんだな~きっと。

SUNNY KITCHEN(サニーキッチン)

カレー店と言うよりカフェって感じ。

     

店内もおしゃれなアメリカンな感じ。

カレーだけでなくて多国籍料理店でしたが、メインはカレー。

     

パクチーともやしのサラダをオーダー。ピリ辛だった。

     

バターチキンと野菜カレー。

本格インドカレーに慣れてるので、バターチキンカレーの味がちょっと違うのにはちょっとがっかりした。

     

牛すじカレーと〇〇カレー(忘れた)牛すじカレーは欧風カレーっぽかった。

2種類のコンビネーションが出来るのがありがたい。

 

原宿の伝説の店 GNEEの味を継承するお店との事。しかし私はGHEEは知らないし、継承したサニーキッチンは意外にもあちらこちらのあったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のカフェめぐり118 | トップ | 孫っち1ウィークの始まり。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事