MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 97

2017-10-18 09:38:20 | カフェめぐり

千疋屋銀座本店でランチを

     

以前、入った時は2階のパーラーが階段下まで長蛇の列だったので地下の方に行ったけれど、雨のせいか空いていて5分待ちで2階のパーラーに入れました。

       

         

フルーツサンド フルーツサンドだけのもありますがアボガドサンドとセットのをチョイス。

     

ハムサンドとのチョイス。

千疋屋で食べるんだったら、絶対フルーツサンドですよ

今は苺がちょっと少なめですが、メロンの美味しいこと 満足です

店内ではフルーツパフェを食べてる方々も多くて、季節のフルーツパフェが美味しそうだった

2種類のぶどうは入ったブドウパフェや・マロンパフェ。イチジクのパフェも美味しそうだった。

次回は絶対お茶の時間に来てパフェを食べたい しかし、食べ終わって帰るころにはいつもの長蛇の列が出来ていました。お茶の時間に来るには覚悟と時間が必要のようです

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿の惑星:聖戦記(グレート... | トップ | 幸せのおこぼれ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事