MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 50

2015-04-28 19:29:20 | カフェめぐり

今回はJR千葉駅の東口近くにある、まとい亭です。

実はまとい亭のすぐ前にあるカフェに入ろうかと思っていたら、なんとお休み 仕方ない、お腹も空いたのでここに入るしかないかと。

   

階段を登って二階かまとい亭です。ちょっと入りにくい 本当にカフェなのか まるで飲み屋さんのような 

意外に混んでいた。どうやら人気店のようです。食べログでも上位に位置し評価もすごくいいにです外見じゃないのね

これって、結果オーライでしょうかね。

20分程待ってやっと中に入れました。

   

おしゃれな店内。普通のお家をリノベーションしたらしく、何部屋かの部屋に分かれていました。

   

テーブルクロスやコースターもおしゃれ。

   

サラダ

   

高菜入りそぼろとツナ・トマトソーススパゲティー、クリームチーズ添え(長い

   

春キャベツとベーコン・新ジャガイモのペペロンチーノ

しっかりとしたお味でおいしい

   

デザートのゆずシャーベット

   

アップルケーキ、アイス添え

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹園と九十九里浜 | トップ | 連休は九州へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目じゃない?! (ティモコ)
2015-04-30 01:08:53
外観から「まあ、midoさんてば、またハードル高そうなお店に~(笑)」とか思いましたが…
なんじゃ、このお洒落っぷりは!!
いやはや、店も人間も見た目じゃないのね~~~
牡丹園のオオデマリにもびっくり!!
これほどポンポンなのは初めて見ました!
こんなにポンポンになるのね…
先に見てたらブログにアップしなかったかも…
(恥ずかしすぎて…
返信する
ティモコさんへ (mido)
2015-05-01 09:22:12
何をおっしゃるウサギさん(笑)ティモコ家のオオデマリもかわいいですよ牡丹園のオオデマリは私もビックリへぇ~こんなになるなら植えてみようか…なんて安易に思ったりして私には無理無理
そうなのね~まとい亭はちょっとハードルが…(笑)口コミ見なけりゃ入らなかったかも
外見で判断しちゃダメよダメ・ダメ(古)
返信する

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事