MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

インデペンデンス・ディ・リサージェンスを観に行った。

2016-07-26 17:26:26 | 日記

ブログ仲間のティモコさんが、早々とインデペンデンス・ディ・リサージェンスを観に行って迫力あって面白かったとブログに書いてあった。気になっていたので先越されたぁ~って感じで早速観に行った。

    

1996年に公開されたインデペンデンス・ディの続編です。20年ぶりの続編にすっかり前作を忘れてしまっている。確か、前作はウイル・スミスが出ていたようだったけれど今回は出てない。どうやら、ギャラが高すぎて出ないとの噂だ。なるほどウィル・スミスの出世作なのに残念ですね。もう一度、DVDを借りて前作を観てみたくなりました。

今回は時間の都合もあって、アイマックスでもなく4D・3Dでもない2Dで観ましたが、ティモコさんの言う通り迫力満点楽しめる娯楽映画でした。

また、続くのかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママとボクの成長日記 28 | トップ | 京懐石 美濃吉に行ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~~っす(笑) (ティモコ)
2016-07-29 00:11:22
おおう!midoさんも行ってきましたか!
前回おさらいしてから…って言ったのに~~~(笑)
ワタシと同じじゃw
また続きがあれば観たいけど…製作費がすごそうだよね

京懐石のお店、素敵。
midoさん夫婦でも敷居の高いとこなんてあるの~?
でも貸し切りはちょっと緊張しちゃうね。
返信する
ティモコさんへ (mido)
2016-07-29 10:36:52
コメントありがとう。そしておかえりなさい。
敷居の高いところばかりですぞぉ~値段と相談。
美濃吉の前を何度か素通りしては品定めしたりしてやっと入れました(笑)勇気がいります。
そうだったね~おさらいしてから観ればよかった。DVD借ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事