MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

誕生日ディナーに

2018-01-11 18:13:37 | グルメ

毎年の事ながら年末に生まれたのを悔やんでいるわけで…

子供の頃は冬休み中のため祝ってもらえず、クリスマスといっしょになってしまってるし、主婦になってからも年末の掃除や正月の支度でバタバタと忘れがち…メタボオヤジも夏休み中だ(笑)

そんな中でも子供たちからプレゼントが届いたり嬉しいかぎりです。

食事をするにも、年末ぎりぎりはやっていないところが多いわけです。そんな中、メタボオヤジがディナーを予約してくれました。空いてるところを探すのが大変だったようです。

     

リストランテ・カステッロです。

     

子供たちの誕生日などに時々来ていたが、すっかりご無沙汰していた。いつの間にか人気店となり遠方からもこの田舎のお店にやってくるようです。

     

店内は以前来ていた時より変わっていた。高級感が出ていた。

年末ぎりぎりだからあまりお客さんはいないかと思いきや満席でした。皆様余裕ですね。

野菜は道を挟んだ自家製菜園で作っている。

     

メタボオヤジが事前にコースを頼んでいたのですぐに料理が出てきました。

     

運転手の私はブドウジュースで。

     

     

     

     

     

     

順調に運ばれてきていた料理がここで途切れたメインがなかなか出てこない30分ぐらいまったかなぁ~

イライラしているメタボオヤジ

     

     

やっと出てきたメイン料理は冷めていた。

メタボオヤジがキレた 平謝りのスタッフに反対にすみませんって謝る私

なんだか雰囲気が悪~せっかくの誕生日ディナーなのにメタボオヤジのせいだ

     

デザートもせっかく書いてくれたのにね。

     

つい怒ってしまって、雰囲気を悪くしてしまった事を反省のメタボオヤジでした。

でも年末のディナーよかったよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のドイツに行って来た。⑫ ... | トップ | 孫っち三昧の年始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事