MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

気になるお店 22

2015-04-23 18:31:32 | グルメ

餃子が食べたい 

作ればいいのに、思い出したのがよく通る道に知らない間にできた餃子専門店 気になってたのよぉ~行ってみよう行くしかないでしょう

   

餃子の並商

   

駐車場は広いのに何故かトレーラーハウス。外にもテーブルがありました。店内はテーブルが4席でほとんどがカウンターです。

   

餃子屋なのでもちろん餃子を注文 タレに特徴があります。まぁおいしいかな

   

並商ご飯。チャーシューご飯って感じです。ご飯にも味が付いていておいしかった。

   

並商まぜそば。汁があまりなくて混ぜ混ぜして食べます。そばに何故かポテトサラダがのってます。並商ご飯にもポテトサラダ…

どれも、ボリューミー 老体にはちょっとキツイ 申し訳ないけれど残しちゃいました

年取ると量より質ですね 量が多いのにありがたいと思わなくなった今日この頃

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のカフェめぐり 49 | トップ | 牡丹園と九十九里浜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ティモコ)
2015-04-24 00:24:52
ああ~~確かに!
量が多いのをありがたく思わなくなってきました。
あと、くどいものがどんどんダメに
なのに痩せない…なぜ~~~~~?
返信する
そうですね。 (サランママ)
2015-04-25 00:46:24
こんばんは、オーガニック野菜レストランと餃子店とカフェと多くのお店巡り、midoさん本が出せそうですね。
最近、いえいえ私の場合は随分以前からですがティモコさんもおっしゃる通り、脂っこいものが駄目になって、ポン酢に大根おろしが好きですね~。
暑くなると大根が美味しくなくなるのが残念であります。
これから暑さに向かって、干からびない様頑張ります。
返信する
ティモコさんへ (mido)
2015-04-26 17:51:45
確かに量もそうですが油つぽいのもね
そうそう、それなのに痩せない 何故か好みと体重は反比例ティモコさんも
野菜中心がこの頃の好みです
返信する
サランママさんへ (mido)
2015-04-27 18:32:40
ポン酢に大根おろしいいですねぇ~野菜が一番おいしく感じます
確かにさっぱりが良くなってきた年頃です(笑)
サランママさんもこの頃は美味しいものを食べてるのでは羨ましい。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事