MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

大相撲升席の土産がすごいぞ!

2015-05-21 19:07:43 | 日記

メタボオヤジがお客様接待で大相撲五月場所に行ってきました。おまけに升席

いい仕事いてまんなぁ~

  

千秋楽は日曜日ですが、優勝はまた白鵬でしょうかね

帰宅してきたメタボオヤジは紙袋ふたつを抱えてきました。いったい何が入っているのでしょう。

   

みかんひとつにつまみの空豆。生菓子。

   

   

生菓子は亀屋万年堂のネリキリとお饅頭。

   

国技館の名物、焼き鳥。 

   

柔らくて美味しい。

   

甘栗箱詰めと袋も。

   

つまみセット。

ちなみに、升席では飲み放題だそうです。

       

イオンフードサプライのあんみつ。

   

意外においしい。

   

花園饅頭の菓子詰め合わせ。

   

甘い物が続きます

   

この大きな物は

   

バスタオルでした。

   

これは

   

なんとお皿です。

   

お弁当

   

ちょうどいいサイズのお弁当。ヘルシー。

お弁当を入れて11コも入っていました。さすが升席すごいねぇ~びっくりだよ。

メタボオヤジ曰く、升席は狭くて腰が痛くなるので二階席がいいとか…でも、お土産がないですけれど

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は九州へ 番外編 | トップ | 休日のカフェめぐり 51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事