ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

人持ち☆

2015-12-16 11:15:59 | がんめんたる☆
そういえばこの間帰省した時―


どこでかじり聞いたのか、父が

《金持ちよりも、人持ち》

って話をしてくれた

ほぅ。そんな言い回しがあるのか・・( ̄∀ ̄*)

一瞬は私のピュアな心(笑)が動いたが

・・そうかもしれないけど、それキレイごとすぎだろー

やっぱ最後は金だよ、金!

・・とか思ってしまう( ̄∀ ̄;)ゞ



けど、幼い頃からの友人Nちゃんには

なるようにしかならなくても

どんな窮地に落ちたとしても

《人持ち》のキミなら
きっときっときっと大丈夫☆

だからどーん!と構えてていいんだよ(*^^*)


って、今は全力でエールを送りたい


・・我ながら一貫性がないっす(笑)( ̄― ̄;)ゞ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿