ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

お腹のオリ?

2016-07-22 22:01:36 | がんめんたる☆
今日は同僚Cさんと一緒に帰ったよ^^


駅までの10分間

話題はあっちこっちに飛び散らかりながら

いつしか明日のBさんのお見舞いの話になった



どうやら個室ではないらしいので

今回は社長のSさん、Bさんの奥さんとの仲介役を快諾してくれたRさん、

女性代表として

Kさん、Yさん、Fさん、そして私で伺うことになった



『休日に顔を合わせるの、ツラいでしょ。。』

そう切り出したのはCさんだった


なんでも彼女、他人に合わせることが次第に面倒になってきたんだとか(笑)


『いや、そうでもないよ』、と私



どこまで含めての発言かは定かではなかったけれど

『ランチ?そりゃ大変でしょ』ムムムCさん恐るべし!笑



そういえば・・ってその時遅まきながら気がついたんだ



くも膜下前の数年間やくも膜下後は

私も心が病んでた頃で

Ⅽさんの言う通り、休日に同僚とは会いたくなかったし

そんな場で心穏やかでいられる自信がなかった



けれど昨年癌の摘出手術をしてからというもの

なぜかそういう恨みつらみ?怒り?なんかの負の感情が

自分の中から不思議なくらい消えたように感じるんだよね



別に癌になって悟りを開いたわけでもないし

これは一体どーゆーことなんだい???(´・ω・`)



自称《腹黒》を名乗っていた私(笑)


本当に子宮の中にどず黒いオリがたまりまくってたんだろうか・・


その、悪い物が最終的に癌になっちゃったとか・・




んなわきゃないのはわかっちゃいるが(/・ω・)/


・・案外・・ねぇ????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿