ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

今週もおつかれちゃん☆

2016-05-12 21:15:12 | がんめんたる☆
5月の第2週

お陰様で今週も無事、勤めあげることができた☆(´∀`)


ん??今日は木曜日だよ・・?


明日は大学病院婦人科の外来通院日

GWの疲れもあるし、念の為有休をとっちゃった


前回の外来から早2カ月

今回はマーカーと・・マーカーと・・内診?

内診・・!?

やるかね?

・・やだな、やりたくないよ~!:;(∩´ω`∩);:


婦人科予約は9:30~の枠

うまくいけば・・というかほぼ確実に昼前に病院を後にできるわけだ♪


なにはともあれ

復職後の体調とか、日常で気になってることとか

主治医にもれなく尋ねられるよう書き出しておかねばねφ(・・^)


明日は待合で待つ他の患者さんのことを気にするあまり

矢継ぎ早に主治医を質問攻めにしないよう注意しなくちゃ(^ー^;


ま、それもこれもマーカーの数値次第なんだけどさ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿