ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

胃が痛くて

2013-12-23 02:08:36 | やまいつれづれ
お風呂あがってコタツで横になってるとこ。

今夜の全日本フィギュアもドラマチックだったね。

《アスリートであり、アーチストでもある》

 まさに!

今夜は特にいろいろあって、何度もつられ泣きしちゃった(p_;)

で、胃。

例の膨満感だね。

入浴前から調子悪かったんだ。夕飯もなかなかお箸が進まないし。

でもまぁ折角だからと
冬至の柚子のお湯に浸かって、脱衣所にあがったとたんへろへろ~っと(笑)。

横になるのでも、仰向けとうつ伏せはツラいので

右半身を下にして、痛いのやりすごそうって魂胆。

髪が濡れてるから、早く過ぎ去ってくれないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (nana)
2013-12-23 14:23:28
お辛そうですね。。
どうか早く良くなられますように
(*^_^*)/
返信する
>nanaさま (ゆるねじ。)
2013-12-24 00:54:41
いつもありがとうございますヽ(^∀^)ノ

こうしてここでボヤくだけでも随分とラクになる...ような気がしています(笑)

ごめんなさいね~

こんなどうしようもないものばかり読ませてしまって…φ(゜゜;)ノ゜ 
返信する

コメントを投稿