めぐるの日記

めぐるの日記

新津由衣 その15 今あらためて"Neat's"

2023年06月18日 | 新津由衣 Neat's
ちょうど10年前、彼女は“Bedroom Orchestra”のプロジェクトをスタートさせていた。

“Modern Times”ツアーを終えた頃だった。何故今“Neat's”かと言えば、先のRYTHEM20周年ベスト“RYTHEMの世界”のブックレットを読んだからだ。“RYTHEM”の活動を封印し、ソロアルバムを2作リリースした。でも、自分の感覚や溢れ出てきたものを作品にする時、外からの見え方まで考えてしまい、自身を制御していたと振り返っていた。不本意にソロとなった一端等、ホントに言葉にならない。ならばこの“Bedroom Orchestra”は、ソロ作品の“Naked”ですっ!!てことだったのかなとも思ってしまう。知るよしもないことだけど…。今また“Fog”の中に放り出されてしまった。現在彼女は、さらなる『傑作』ワールドを作っているようだ。待ち遠しく楽しみでならない。良い意味で“新津由衣”沼から抜け出すことは無理なようだ。


(敬称略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーター・ガブリエル その 1... | トップ | ピーター・ガブリエル その12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿