めぐるの日記

めぐるの日記

プログレッシヴ・ロック・フェス 2016

2016年01月10日 | プログレッシブロック

昨晩の“POWER ROCK TODAY”で“プログレッシヴ・ロック・フェス 2016”がアナウンスされた。5月に野音で開催だ。そして自分にとってこれは“奇跡”の実現!! “ハケット”と“ラティマー”が同じ日にそのステージに立つ!! 本当に待ちに待った”キャメル”の来日だ。難病を克服しての実現…無理をして欲しくないが、やっぱりうれしい!! おまけに、思わず名前も書かずにリクエストを出したら、番組最後に読まれてしまった。“エコーズ”をお願いしたが、政則さんの74年Club Marqueeの思い出話とともに長尺の“レディー・ファンタジー”をかけてくれた。今から5月が楽しみだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | デヴィッド・ボウイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿