めぐるの日記

めぐるの日記

イエス来日公演

2022年09月12日 | プログレッシブロック
「危機」50周年記念ツアーを観てきた。アルバム再現っていっても、3曲で40分だ。レコードひっくり返して一生懸命聴いたなぁ。イントロやソロをスキップする世代には理解してもらえないかも。「危機」のメンバーが“ハウ”だけなんてどうでもいい。それでもイエスなんだから。そのハウ、機嫌がよかったのか、今夜は2回も床にギター突き刺して演奏した。ダウンズも、“ラジオスターの悲劇”を弾いた。リズム隊が若くなり曲のテンポがよくなった。あっという間の2時間で、とても楽しかった!!次は、アニバーサリー・ツアーじゃなくてアルバム・プロモーション・ツアーで来てほしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々夫人 | トップ | 福山雅治 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿