めぐるの日記

めぐるの日記

Queen その2

2011年02月06日 | クイーン QUEEN
バンド結成40周年、フレディー没後20年となる今年は、国内レコード販売元が変わり、リマスター盤発売が企画されたりとファンにはたまらない年になりそうだ。このリミテッド盤の曲をみると少し残念かな…。個人的な好みだけど、デモ・別テイク・リミックス物ではあまり嬉しくない。'91突然、外資系CDショップにボートラの入った輸入盤のクイーン作品が並んだときの哀しさを感じた。曲数が少なくても、アルバム未収録のシングルB面曲をフォローしてカタログを完成してもらえればいいのになと思ってしまう。今回は紙ジャケでもなさそうだしチョットなぁ~と言いながら、そこはファンの哀しい性でしっかり予約をしてしまった。ブライアン、ロジャー、いつかバンドを回顧する時期が来たら、その時はファンを喜ばせるカタログを自身の手で完成させてね!!(フィリップ翁ほど熱心でなくていいから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルフジタ京都 | トップ | Queen その3 フラッシュ・ゴードン試写会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿