東京東部労働組合【公式】ブログ

全国一般東京東部労働組合の記録

原発を止めろ! 4月6日、経団連~東京電力へデモ

2011年04月07日 11時18分49秒 | 労働組合

上写真・新小岩駅前広場で義援金募金の呼びかける120名の仲間たち
下動画 原発を止めろ! 4.6経団連~東京電力へデモ

4月6日東部けんり総行動に参加しました。朝9時に新小岩駅の交番前広場で120名の東京東部の地域の労働組合員と一緒に義援金募金活動を行い、その後埼京ユニオン、茨城ユニオンの争議を支援しました。

午 後からは、11春闘勝利中央総行動を全労協や全港湾、全国一般、中小ネットの仲間の多くの官民の労働組合員250名と共に経団連前で「経団連は内部留保を 被災者にまわせ!」「全ての原発を停止せよ!」「震災に便乗した解雇を許さないぞ!」と声をあげ、また東京電力へデモを行い「直ちに原発を廃止しろ」と怒 りのシュプレヒコールをあげました。

よってたかって震災・原発事故の被災者を支えましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災がらみの労働相談事例を... | トップ | 芝公園に2500名。浜岡原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

労働組合」カテゴリの最新記事