大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全日浜田地区予選初日の結果

2010年04月29日 | インポート

 本日(4月29日)、全日本少年サッカー大会島根県大会浜田地区予選の初日が行われました。

 Mコーチが長~~~いお説教を書くはずでしたが、自宅のインターネット回線をADSLから光回線に切り替えたことに伴い、新しいサービス開始が5月1日からということになっていて今日と明日は自宅からの接続が出来ないこととなっていました。

 Mコーチに代わって今日の結果をお知らせします。

 予選リーグ

 vs 浜田 3-0

 vs サンパ 2-3

 この結果、グループ2位で決勝リーグ進出決定戦へ進出

 進出決定戦 vs アミスタ 2-0 で明後日の地区代表決定リーグに進出しました。

 決定リーグは、石見エスプリ、サンパ、長久の3チームで行われることになりましたが、気持ちを入れ替えて試合に臨むことが大切であると思います。

 今日の試合における選手個々の評価(何が出来たか)と反省(何が上手く行かなかったか?、明後日の試合では同じような状況の中でどういうプレーを選択するのか)を宿題にしたいと思います。

 今日の3試合の内容については、監督から話があった通りです。

 もう少し出来るかな???と感じました。

 ともあれ、決勝リーグに進むことが出来たので、明後日は勝負にこだわって試合に臨みたいと思っています。

 大会の運営にあたっては、保護者の皆さんには大変なご協力をいただき、無事に初日が終了しました。お世話になりました。

 明後日は7時45分から会場準備等のようですが、引き続きよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日の浜田支部の結果はどうなったのでしょうか? (全日ファン)
2010-05-06 17:08:56
全日の浜田支部の結果はどうなったのでしょうか?
気になるので教えてください。

いろいろ調べて、こちらのブログにたどり着きました。
返信する

コメントを投稿