大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田リーグ第3戦

2015年09月13日 | 日記
今日、大田リーグ第3戦が行われました。
・仁摩Aー大田A(0-3)
・長久A-あすかA(15-0)
・長久B-大田A(1-1)
・あすかA-仁摩A(0-7)
・長久A-長久B(9-0)
*大田Aは、Sナ不在にしても、内容的にう~~んでした。5、4年生にはまだ酷かもしれませんが、やはり一定の基本スキルがないとサッカーになりませんわ。今は耐えるのみ!

大田リーグも全体的に子供の数が減っている&運動をしない子供が増えているせいか、以前の11人制ならともかく8人制なのに、6年生だけで組めないチームがほとんどです。寂しい限りです。浜田地区もIチームとHチームが合体するとの話しも聞きました。

*各地で後期リーグも始まってますね。出雲地区は全日本予選はなく、前期リーグ終了時の成績でトップリーグの8チームの順位で全日本県大会出場チーム(上位5チーム)が決まるとのことです。パクリですが(苦笑)第2節終了時の結果だそうです。
大社V  4勝
四絡R  2勝1敗1分
南F   2勝1敗1分
斐川U  2勝2敗
浜山A  2勝1敗
河南A  1勝2敗
木次   2敗
おろちA 4敗

*浜田地区も10/4に後期第2戦です。混戦です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き分けとは… (Ryu父)
2015-09-13 21:13:03
コーチ、選手、保護者の皆さん、大田リーグ第3節お疲れ様でした。前日や当日の朝まで雨が激しく降り、大丈夫か?と思いましたが、グランドの状態もよく無事に行うことができました。某保護者会長さん・保護者の皆さんには、グランド作りからお世話になりました。
にしても長久B戦…引き分けとは…。残念でしたが、あと1節で最後です。2か月後の長久A戦と互角の勝負ができるよう選手のみんなもスキルアップを!
返信する

コメントを投稿