大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トレマッチでした

2014年09月21日 | インポート

今日、富士通グランドで斐川さん、ちどりさんとトレマッチでした。

まあ故障者がいる中で、中々ベストメンバーは組めませんが、色々試すことはできました。

結果はともかく、攻撃面ではフニッシュの精度の問題はありますが、攻める形は何度か作れました。

前がかかりとなって、カウンターを食らってたくさん失点しましたが、このレベルとやると、やはりデフェンスも含め、個対個が課題ですね。

今日の2チームとは、県大会でお会いできるよう頑張りましょうね。

Nガミさんをはじめ、斐川の関係者の皆さん、ちどりさん、ありがとうございました。たくさんの宿題をいただきました。得意の死んだふり作戦でした(笑)

*当面の日程再度です。

・27(土)笠岡ロータリーカップ(6年生)、5年生+指名する4年生以下は、9時長久小でU-11合同練習(23日の中日カップで4年生以下の参加者を発表します。)他の低学年は練習なしです。

・28(日)笠岡ロータリーカップ(6年生)、校庭使用不可のため、他は練習なし

・10/4(土)大社とのU-12、U-11トレマッチ(宍道湖西部浄水場グランド、U-11参加メンバーは23日の試合や27日の練習を見て指名します。)他は練習9時~

10/5(日)6年生のみ9時~長久小(大田小は町民運動会)

・10/11(土)交歓石見地区大会(益田市美都) 他は練習9時~

・10/12(日)は、当初大田リーグ第3戦が予定されていましたが、浜田U-11交流大会&U-10リーグ(サンビレ)が入ったので、延期します。また、現在調整中ですが、可能ならU-11を合同で2チーム、U-10は長久、大田それぞれ1チームで参加を検討しています。

U-11は午後1時~5時なので、多分U-10が午前中ではないかと想定しています。その場合、U-10もU-11も参加する選手が一部出ますので、弁当持ちで1日中サッカー三昧になります。参加するチーム数が決まれば、別途指名します。

12日は、6年生と2年生以下が残りますが、大田小で練習9時~の予定です。

・当面U-12は交歓石見地区大会、U-11も11月末の新人戦浜田地区予選に向けて本格的に始動です。学年、性別は関係ありません、チーム内の切磋琢磨が待っています。【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿