大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

彼岸市U-10大会など

2014年09月23日 | インポート

今日、彼岸市U-10大会が開催されました。

(関係分)

・大田ー西野(1-3)

・大田ー斐川P(1-4?)

(5位決定戦)

・大田ー仁摩(1-0)

*今年も斐川さん同士の決勝でした。また来年優勝トロフィー持ってきてくださいね。西野さんも遠路ありがとうございました。

*今年初めてじっくり4年生、3年生の試合を見させてもらいました。みんな楽しく、また一生懸命やってました。が、もちろんまだまだサッカーにはなっていません。これからじっくりとです。

*急きょ、27日(土)に仁摩小で仁摩、河南さんのトレマッチに長久U-11が加わることなりました。今日連絡した5年生は9時に仁摩小に集合してください。午前中です。

また、今日指名した4、3年生は、長久小に9時に集合してください。合同トレーニングを行います。

*週末は、6年生は笠岡遠征です。体調管理をしっかりして参加しましょう。【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております。 (ひょひょ父、母)
2014-10-01 00:34:31
いつもお世話になっております。
おひょひょ、貧血悪化のため参加できず本人もとても残念がっていました。早く皆と一緒にサッカーができることを楽しみにしています(^ω^)
返信する

コメントを投稿