大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田リーグ第3節結果

2019年09月16日 | 日記
今日、大田リーグ第3節が大田運動公園で行われました。
(関係分結果)
・大田A-長久(1-1)
・大田A-美郷(15-0)

・大田B-仁摩(2-2)
・大田B-津宮(0-13)

大田Aは暫定2位、大田Bは暫定6位です。

*大田Aは、春に0-3と完敗した長久戦。試合前、若干気合い(笑)としっかり指示を与えての試合でした。前半Rキがこぼれ球をしっかり蹴りこみ先制。前半終了間際に追いつかれ1-1で後半に。一進一退の展開で危ない場面も多々ありましたが、集中力を切らさず粘り強く頑張ってくれました。まあ勝ち点3が理想でしたが、今後の対戦で勝ち切りたいですね。

*大田Bは仁摩戦、残念ながら勝ち切れなかったですね。でもしっかり勝ち点1はゲットです。

*急遽2部の試合も追加になったので、超?久しぶりに大田Cのベンチ入りもしました。さすがに5年が多い津宮には1-5でしが、前半は1-1と健闘していました。2試合目の前にボードを使ってしっかり「サッカー教室」を行いました(笑)。基本的なポジション、動き方など少しは分かってくれたかな。

来週22日は、大田リーグ第4節。23日は彼岸市U-10大会と来週もしっかりサッカーしましょう。
22日の第4節の津宮絡みの2試合は、別途10/19(土)に大田小で開催します。

今日1部、2部併せ4試合出場の選手もいました。ご苦労さんでした【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿