大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田リーグ第2節

2019年09月08日 | 日記
今日、大田リーグ第2節が大田運動公園で行われました。
(関係分結果」)
・大田A-大田B(13-0)
・大田A-仁摩(0-0)
・大田A-美郷(13-0)

・大田B-長久(0-7)
・大田B-仁摩(3-5)

*大田Aは、勝ち点2を失いました。サッカーでは何故か攻めても攻めてもゴールに嫌われる試合が時々ありますが、大田Aの今日の2試合目はそれでした。まあチームとしての地力不足でしょう。あせって、あわてて内容も工夫もボッタシでした。


そのほかにも、若干ハプニングがあり、全員集めて色々話をしました。サッカーだけでなく、「人」として成長することが大事だということを考えましょう。


大田Bは3試合目、勝てる可能性があるゲームでした。やはりチームとしてのデフェンス力がまだまだこれからです。

今日は、大田が会場主管でした。暑い中、保護者の皆さんのご協力ありがとうございました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿