大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北陽交流大会について

2018年03月31日 | 日記
今日、北陽交流大会に参加させていただきました。
(関係分結果)
・長久ー淞北(4-1)
・長久ーおろち(1-3)
・長久ー北陽(0-1)
まあ、2人不参加など色々ありますが、結果はこうでした。ただ、この前からの課題であった某プレーについては、集中的な練習の成果?もあり、少しずつではありますが、出来なかったことが出来るようになってきています。

北陽戦は残念ながらトップチームと対戦できませんでしたが、見た感じではこの年代のトップレベルでした。

さあ、明日から4月です。早速公式戦である浜田12リーグ第1戦が行われます。新年度のスタートです!

北陽の皆さんには大変お世話になりました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿