大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卒団式でした。

2018年03月18日 | 日記
今年度の卒団式が今日行われ、5人が旅立って行きました。卒業、卒団おめでとう!
ここ3年、6年生が5人ずつと、常に10人以上いた時代が懐かしく思われます。
今年の5人は、一言でいうと個性的な集まりでした。サッカーでは後1歩で優勝を逃した大会も多かったですが、1年前に比べ大きく成長してくれたと思います。たくさんの思い出を共有出来て感謝です。ありがとう!

I会長さんはじめ、保護者の皆さんにも大変お世話になりました。3人の保護者さんも多分(笑)選手と一緒にこれで大田SCを卒団されることと思います。2度目の会長を引き受けていただいたI会長さんには、引き続き名誉会長として・・・何てことはないと思いますが、お世話になりました。まあ過去4年連続会長さんをお引き受けいただいた「超猛者」もおられましたが(笑)

恒例の親子サッカーも無事行われました。明日?明後日?筋肉痛の保護者さんも多いこととお察しいたします。
1、2年VS母親との試合で、負けた1年生数人の悔し涙が印象的でしたね。でもどんな試合でも負けたら悔しい~と思うのは良いことですよ。

さて、明日から新年度モードです。たくさんの試合が組まれています。新たなキャプテン、副キャプテンも決まりスタートです!一緒に頑張りましょう!【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (前保護者会長)
2018-03-18 23:12:51
本日、我が家の次男も大田サッカークラブを無事に卒団しました。
4名のコーチには時には厳しく、時には優しく?ご指導頂き、大変ありがとうございました。
今年度はキャプテンを任され、我が子も大きく成長したと思います。
彼の目標は、指導者になることだそうですので、大きくなって帰ってくるまでは、お体にご自愛頂き、頑張ってほしいと願っております。
また、名誉(笑)会長として、陰ながら応援しております。
返信する

コメントを投稿