大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交歓浜田支部予選2日目

2022年05月08日 | 日記
今日、決勝トーナメントが行われました。
(準々決勝)
・石見エスプリーサンパ(1-0)
・マリーシアー仁摩(8-0)
・江津ー周布(2-0)
・ベルガロッソ浜田JR-ゴシナーレ長久(2-0)

(準決勝)
・石見エスプリーマリーシア(0-0,PK2-3)
・江津ーゴシナーレ長久(0-2)

(決勝)
・マリーシアーゴシナーレ長久(0-4)

この結果、浜田第1代表マリーシア、第2代表ゴシナーレ長久

*ここ数か月、ちょっとゴタゴタがあり、どうしたものかと思っていましたが、見事に先輩たちの汗に応えてくれました。チーム全体で勝ちとった県大会の切符です。
 今日が勝負の日だと朝の集合時に気合いを入れて出発。負けたら終わりのトーナメント初戦チーム全体で闘う姿勢があり2-0と勝利、目標の県大会出場まで後1勝。大一番で今大会不発の10番Kリュウが先制のミドルシュートを決め、Iブキがゴール前で押し込み追加点。何とか逃げ切って県大会出場を決めました。昨日とはポジションを変え色々試してみました。

決勝は前日の予選リーグで0-1と敗戦したマリーシア。さあリベンジ!と送り出しましましたが、ガス欠もあり完敗でした。

この2日間、これまでのことを含め、選手たちの成長とチーム一丸となった頑張りに感謝です。次のステージに連れて行ってくれます。

6月の県大会まで、まだまだ伸びしろがあります。去年1点も奪えずに敗退した悔しさをしっかり思い出しましょう!

*県大会は、6/11,12。会場はひだまりパークみとです。予選リーグ組合せは、益田1位、浜田2位(長久)、松江3位、
しっかり楽しみましょう!

*ビューシコは、ほぼ4年生での参加で、今日も2敗でしたが良い経験になったと思います。高い意識を持ってトレーニングしましょうね。

保護者の皆さんには2日間、ご協力、ご声援ありがとうございました。しっかり子供たちを誉めてあげて下さい。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿