とあるうどん店を酷評して炎上した件、知っている人も多いと思います。
忙しい個人経営であろう飲食店に複数名で入った時、なるべく同じものを注文してお店の負担にならない事を心がけるのが暗黙のルールですよね。
彼らはそれを知らなかったのかな?
ファミレスなどと違って、本部から冷凍や冷蔵で送られてきた食材を温めて少し加工して完成って手順じゃありません。
ファミレスのシステムが悪いってわけじゃありません。
多くの人の欲求に一気に応えてくれるありがたいシステムです。
個人経営の飲食店はオーダー受けてからネギを切り始める事だってあるかもしれません。
目の前のお客さんの期待に応えたくて、切り分けておいた材料が切れていたとしても、バラバラのオーダー受けて一生懸命大急ぎで作ってくれるその気持ちを、その心意気を、YouTubeのネタにしちゃいけません。
だって君たちそれで稼ごうとしているんでしょ?
でも謝ったから、きっとその年配の女性は優しいから許してくれると思うのです。
大人は子供たちに優しいから。
軽率な行為で迷惑かけたら反省して謝罪してまた反省してください。
そして一生懸命に働いて社会に貢献する大人になってください。
大人は君たちと一緒に働ける日をいつでも待っていますよ。
ウェルカム!!!