日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

外水道の工事を・・・・

2020年06月17日 | 暮らし
昨日頼んだら、早速来て直してくれました!

地面に設置してある取水口なんですが・・・毎朝しゃがんで〝蛇口〟を捻るのが大変!

最初から高い位置に取り付けて置けば良かったんですが、10年前でしたからそんなに不自由は感じなかったんですよー

でも これから暑くなって道に散水する事を考えると・・・
それに朝の草花への水遣りですねー

やはり高い位置にあった方が体が楽です。

これで 自由に散水が出来ます!
我が家は私道の奥にありますので、各家のエアコンの排気が暑くてたまらないんですよー

本当に〝エアコン〟の暑い排気って何とかならないもんなんでしょうかねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。