日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

句読点について・・・・

2012年01月28日 | 暮らし
      今更ながら、と言う感じなんですが。



      私の「ブログ」
      あえて〝句読点〟を入れないで綴ってきました。
      
      これはどうなのかな~と思いまして、前日のブログに、今日「句読点」を入れ直してみました。

      又〝〟を使っていますが「」にした方が良いのかな~と!

      正式には、きちんと書くべきなんでしょうね。


         読んで下さっている方々には、どのように採って頂いているのかは、分かりませんが。



         ネットで調べてみますと、やはり入れるべきものだ、と言うのは分かります。


         

     でも、何となく私らしさが無くなってしまう気がして、考えてしまいました。
     パット開いて、読みやすいのはどちらなんでしょうか。

     

         この所の寒さで、写真を撮りに外に出掛けるのが億劫になりました。
         「は~るよこい はーやくこい」ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。