日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

紫陽花の新芽が出てきました・・・・

2018年02月06日 | 暮らし
      暖かい午前中に畑に行ってきました。

   ちょっとだけ?やる気がでた?

   絹さやエンドーに〝トンネル〟を掛けてきたんですよー
   こんな事をしなくても、今までは大丈夫だったんですが!

     今年は寒いのかな~
     ネギの畝に土をかけるのに鍬を入れたら・・・何と凍ってるんですねー
     これでは育たない訳です。

     私の区画は未だ少し陽が当たらなくて凍ってる部分があるんです。
     もう少しの我慢!

  畑の周辺では、色々な花達が新芽を出してきています。

  春なんですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。