日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

朝焼け空が・・・・

2014年10月03日 | 暮らし
   綺麗でしたよー

   5時40分頃だったでしょうか・・・・
   ウツラウツラ目でしたが、レースのカーテンの向こうがオレンジ色に!

     飛び起きてしまいました。
     朝焼けの空! 久しぶりでした。

     この時間は、毎日ウトウトしていて夢を見ている事が多いんですよー

     ベランダから見たので、ほんの少しの隙間だったのですが・・・・

     障害物のない川の土手で見てみたかったですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。