日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

江戸川区〝文化祭〟

2018年10月03日 | 暮らし
  江戸川区〝カルチャー教室〟の文化祭が、今日明日開催されています。

 60才以上の生徒の自主教室で、結構な高齢者の方々も学んでいます。
 毎年 この時期に開催されるんですが・・・
     内容が多彩で素晴らしい作品の展示や、大ホールでのコーラス・民謡・英語・踊り
     その他何でも?ありの発表のお祭りなんです。

     私は仕事のお手伝いでの参加でしたが、少しだけ色々見て回りました。

     ロビーの天井です。


 この素晴らしさは〝江戸川区〟ならではの催し物だと思います。
 高齢者はとても元気に頑張っていますよー 

       各団体のPRのパネルです。
      

 そうそう 先日の台風で文化センターの裏にある大木が倒れていました。
 すごい風だったですものねー
 人に被害が無かったのが幸いでした。
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。